05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

限定1台のみ!超希少車の予約受けつけます!!

2011/12/05
こんにちは~

え~、先日うちのKTMがご紹介した「ルノーアヴァンタイム」、めでたく嫁ぎ先が決まりました!

ルノー好きの方にお乗り頂けることになり、N雄も非常に嬉しい!!

T様、このたびはご成約頂き有難うございます。アヴァンタイムちゃんも末永くお幸せに!!


希少車をご成約いただいたところにまたまた希少車の入庫情報が!!

今度は新車です!

取り急ぎの新着情報なので詳細は分かり次第お伝えしていこうと思いますです、ハイ



では実物そのもののお写真を・・・DS3.jpg
New Car  シトロエンDS3レーシング  オブシディアンブラック/スポーツオレンジ
新車並行車  左ハンドル 6速MT  車両本体価格(予価) ¥4,080,000-

(写真は現地ディーラーにいた時のものです)

シトロエンファンならピンと来るでしょう

先日日本でも限定35台のみ販売された「シトロエン DS3レーシング」です

WRカーを製作している「シトロエンレーシング」がDS3スポーツシックをベースに作り上げた

本気のスポーツモデル!だいたいテンロクターボで207PSってやり過ぎぢゃね?


「DS3レーシング」は10年のパリサロンで発表された世界限定1000台は瞬く間に消え、各国マーケットの

要望で2000台追加されましたとさ

つまり世界に3000台しかないわけでそのうち35台がディーラー車として日本に確保されました

もちろん、今から新車が欲しいと言っても後の祭りであるわけなし

当たり前ながら中古車(新古車?)なんかはございません!

そんな中、ヨーロッパ在庫車をリトルウッズが仕入れることに成功したわけです!

ヨーロッパ仕様なので当然左ハンドルの並行輸入車ですがそれが?

世界でたった3000台の限定車、存在自体がありがたいのです!


並行輸入といってもディーラー車と基本変わりはありません

ラジオの周波数とヘッドライトの光軸が違うくらいですがラジオはコンバーター使えば問題なし

ヘッドライトは右ハンドル用のライトに交換しますので高軸も心配ありません!

お値段が正規輸入より高くなってしまうのがちょっとですが・・・


予定では年内中に日本到着、各種検査後1月後半には横浜店に着く予定なので順調に行けば

2月にはご納車が出来るクルマです

細かいディテールは随時お伝えしていきます

ご興味リトルウッズ各店舗(世田谷店・横浜青葉店)スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!

スポンサーサイト
13:01 N雄です | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ。いつも楽しく拝見してます。
DS3レーシング、チンクエッセエッセ、FFハッチ好きの私としては、
共にストライクど真ん中なのですが、価格がぁ・・・
勿論スペックも充実してますが、希少価値が
乗っかってますね(;´;゚ё゚;;)-!! 。
こういう車をメーカーが標準設定して大量に
売ってくれれば安くなるんですけどねぇ。。
かといって、ゴルフⅤは個性が無くて嫌いです。
完全に矛盾してます。
Re: No title
こんにちは

いつもご覧頂いてもらい有難うございます。
最近のホットハッチ、ホントいいスペックしてますね。
おっしゃるとおり価格もいいスペックですが・・・。

それでもDS3レーシングはN雄も楽しみにしています!
ここのところのフランス車はやっちゃってる感強くて好きです。
DS3が届いたらお伝えしますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。