07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プール&流し素麺&BBQin横浜青葉店

2013/08/18
夏休みの連休を挟んだ8月11日と18日に夏らしいイベントを開催しました。

プールあり流し素麺あり、そしてBBQありの大プール大会

イベントの全貌はピットと展示場の一部を使ってこんな感じです



今日は天気も良くてプール日より
前回と同様、プールは子供たちに大人気で、
大人たちはBBQを楽しむ中、参加してくれた子供達は全員、プールで遊んでくれました

P8180002.jpg

そしてBBQを挟んで行われた流しそうめん
普段、なかなか体験できないだけあって、
子供たちの目も真剣です


P8180005.jpg
後ろに写りこんだ素敵な2CVは今回参加してくださったお客様のお車です
これだけ多くの車を取り扱うリトルウッズでもなかなかお目にかかれないだけに、
みなさん興味津々。

参加者の愛車達を前に、各オーナーさんのお話もうかがえて車談義に花が咲き、
楽しいひと時を過ごせました

16:58 N雄です | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

