04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰!ブログ復活かな?

2010/05/31
こんにちは~

すっかりご無沙汰の  YokohamaDaiary
久々に更新の気配です

我らがR子さんが 「Covo dei gatti」に旅立たれて早一ヶ月、すっかりサボっていました


そんなR子さんが移籍した「Covo dei gatti」が27日に祝オープン
オープンに先駆けてLittelwoodsスタッフとCovoスタッフの完成お披露目パ~ティ~に行ってきました!

これがまた雰囲気のある素敵な空間!社長殿の思惑通りのナイスな隠れ家っす(まあお店の名前が隠れ家ですし

写真などまったく撮らないN雄なのでCovonoブログを是非是非見てください
http://oyamadaibar.blog2.fc2.com/

そんでもって是非是非是非訪れてみてください





さてさてうちのお店はというとこんなのが入ってきました!

newc3picbj2.jpg


ちょっと写真でかいなま、いいでしょう

今、リトルウッズ一押しの<【シトロエン C3ピカソ】!!
やっと届きましたねぇ。ホントはもうチョイ早く着くはずだったんだけどさ。

newc3picbj1.jpg

「マティボワール」というボディーカラー!
カタログではベージュとなっていたのでもっと明るめを想像していたけどいい意味で裏切られた!
ブロンズって言ったらいいのかな?高級感ある色合いに思わず「これ、いいじゃん」なN雄
カタログ写真ももっと明るいし(むしろピンクっぽい)誰も想像できません

ついでにオプションでつけた「ブラックパック」も効いてるねぇ
前後バンパーのモールを黒く塗装&17インチのクローバーっぽいアルミホイール!
このホイール、すっごく良いデザインでお奨めでっす(OP価格2.7万円だし

ガシガシ写真撮ったけどこの雰囲気は写真では伝えきれません
横浜店においてありますので気になる方は是非ご来店を!
もちろん即納車可能な新車です

気になるお値段は・・・・・

税込み262万円!(OPは別途です)

定価は272万円なんですけどユーロ安でお安くなってます!
というわけで今が絶好のチャンスナわけです

N雄的にお奨めな「シトロエン C3ピカソ」

是非是非見に来てくださいね
試乗車もあるので乗れますよ

それではまた来週~~


来週まで更新無しかよ
11:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

