01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウマイモンのためなら出張します

2010/02/28

午後になってやっと・・・・・
lw.jpg
晴れたど~

午前は吐く息も白かったけど、また暖かくなってきましたね。
横浜青葉店、徐々に活気づいてきました。

今日の東京マラソン
ランナーの方たち、、、冷たい雨にうたれながら走る姿。
体調悪くされないか少し心配しながらテレビみてました。
R子さんの友達も一般ランナーで参加していたので
無事フィニッシュするようにとココロの中で応援していましたよ。




またM店! うっまそーなもの食べに行ったな おい。

unagi_convert_20100228162523.jpg

白焼きだねぇ~
とにかくフッワフワ!程よく脂がのっててしつこくないんだって~
井戸水を地下から汲み上げてその水で数日かけてウナギチャンの疲れを取るらしーよ~
だから泥臭くない ときた! おりゃ!


そう!ココ↓
unagiya.jpg

豊島区・東長崎駅から程近い 『 鰻 家 』 さん。
M店情報だと・・・
かつては本〇宗一郎さん、そして自〇党の石〇 茂さんも常連だとか じゃないとか。。。
食に関して貪欲なM店はどこへでも食べに行っちゃうんだねぇ。  ニクイ!




コバさんがとなりでしょぼい顔してるねぇ。
k.jpg
              ぼくイタイイタイちた!   
 
さっき 突発的珍事 があり、肉離れ起こしました。
歩けるか否か! 運転できるか否か!
一応、なんとか本社に戻ってったけれども。。  大丈夫! ではなさそう。


動揺してか、またマーキングしてったよ、社長。
k2.jpg




ん~ コバさん残念
ではでは~

18:40 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

