12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マーキング

2010/01/31


こんにちはR子です。
余裕のある時だけ、朝のケモノの散歩も多摩川河川敷まで行くんですが
今朝も行ってきました。
早歩きしても到着まで20分くらいかかるから、面倒な時があるんですけどもぉ。。。
たくさんの人と 『 おはようございます! 』 って挨拶したりお話したり、
草や土の上を歩いたりすると、悩みがあっても調子が悪くても
浄化していく不思議な感覚があります。
超ミラクル。





さてさて、、
最近、M店の友人でリトルウッズのお客様でもあるY輪さんが
横浜青葉店にお菓子でマーキングをしてゆく・・・  しかもR子不在のあいだに。。

okashi.jpg
高級菓子ばかりあざーっす!
アタシはしばらくお会いしてないのだ!
Y輪さんの存在だけを感じながら、おやつ食べてます。   コレうまっ!






以前にSクライ師匠から教えてもらったネタでブログに載せた
『 国道246・津田山付近にある動物飛び出し注意の標識 』 の話、覚えてます?
ふだんは通らないんだけど、先日246を通って出勤してきた時
バッチシ目撃してきましたー。

でもでも~
アタシが想像してたのと違ってたのだ!

tanuki.jpg
 このタヌキさんじゃなくて。。。



tanuki2.jpg
 このタヌキさんダッタンダァー! ウォォ~

色が塗ってあってちょい可愛げ。
午後、ナビの取り外しで横浜青葉店に来ていたSクライ師匠に早速報告。
こーなったら次はソバ自販機行っちゃぉーかな 
興味のある方、いまいちど Sクライ師匠ブログ  ご覧なってみて 



今日はこの辺で。
ではまた~










22:11 R子です | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

