11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リトルウッズ仕事納めです!

2009/12/29

今年もあと少し。 だ!

春にヤマダ電機さんのとなりのとなりにでっかくオープンして以来
皆様に愛されてきましたリトルウッズ横浜青葉店・・・そしてスタッフ。
たくさんのお客様にご来店いただけましたこと
本当に感謝の気持ちで胸いっぱいですハート



リトルウッズ横浜青葉店、仕事納めの本日は・・・  やっぱ大掃除やねぇほうき
souji.jpg

おーっと! M哉店長がトイレjumee☆cleaning3gキレキレちてるっ汗   あざーっす!
キラキラ・青2ビカビカキラキラ・青2にしてくれました。

オープンしてからというもの、困ったチャンの私たちを優しく見守り、
横浜青葉店の切り盛りで、ずっと切ったり盛ったりしてくれました! ナンノコッチャ~
来年も切ったり盛ったり貼ったりめくったりお願いしま~す! ガハハハハ~!
うっそで~す!  一生ついてきま~す!





sensha.jpg
バイトのK山くんだよ~  今日もクルマ洗ってるよ~
コッチが心配になっちゃうくらいチョ~働き者なのだよ!
真夏も真冬もこうして外に居っぱなしだったねぇ。 強靭だねぇ~
来年も仲良くやってこーねー!




ブログ担当 N雄もR子も今年は日々楽しく忙しく過ごしてきました。。。
来年はもっともっと良い年にしよね! と昼ごはん食べながら誓い合いました!
ぶっちゃけR子さんはN雄に負けないくらい良い年にしたいと
ひそかにたくらんでいるのだよ。





この横浜ブログに訪問してくださった皆さま!
今年は本当にありがとうございました~にゃは
来年もよろしくお願いしま~すばいばい





リトルウッズは年明け1月4日より営業いたします。また来年お会いしましょう!

              では皆さま、良いお年を。。。


      yuhi.jpg





18:40 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

