10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いのぉー

2009/11/29

あたしです。R子ですよ。
老体にムチ打って毎日あたしが歩いて行ってる場所みんな知ってるよね、そう!多摩川。
えっねこ、シラナイ?

河川敷って寒いのよぉ。今朝は風しばれた~
うちのdogケモノの散歩のためなんだよねぇ。

tamagawa.jpg

最近ここにね、お役所の人が小さな看板を立てていった。
【  散歩中の犬のリードは、はずさないでください  】 って書いてあるやつ。
んじゃ、リードつけたままならうちのdogケモノおっ放してよい?





コバ社長がまた横浜青葉にヘルプ来てます。
なんか社長が来ると忙しいんだよねぇ。。。
あ、 『 社長がわんぱくだから 』 的なことじゃなくて、
ウレシイ悲鳴! 横浜青葉大盛況になっちゃうわけよ、これが。ヒット

R子カメラの本日の景色シリ~ズだべさ


混雑してますねん。  夢のようやわ~きらきら



そうそう、社長と長いお付合いのA様が横浜青葉店にご来店くださいました絵文字名を入力してください
キャッワイ~はぁとワンチャンも一緒だ。
wanko.jpg

キラキラセレブだよぉ~ うちのdogケモノとは品が違う。

A様に 『ブログに写真載せてもいいですか?』 とお願いしたら
快く承諾してくださいましたっわ~い♪  なんてお優しいかたなの~(泣)
ママは美人キラキラ(ピンク)だし、カワイイお洋服アップロードファイル着せてもらってイイネェ~羨ましいネェ~絵文字名を入力してください
ちゃんとカメラ目線! 賢いな~。
長い時間、車の中でいい子で寝んねちて待ってまちた!





今日は、嵐のような・・・って言葉がピッタリな感じだったな。
こんなにたくさんのお客様が重なって来店されたのは青葉オープン以来絵文字名を入力してくださいかも。
社長さま、毎週ヘルプしに来ていただけないでしょうか?
とか、mikimiki店長が言いはじめちゃった。  出たー!他力本願
横浜は他力本願でなんぼ!ミタイナ~。  神様仏様社長様~


みなさま! フランス シトロエンC3ピカソ  ビターレモンもホワイトも
リトルウッズ横浜青葉店に展示中ですよ~
まもなく試乗もできますので、詳しくは リトルウッズホームページ まで!


社長のジンクス更新中矢印
R子でした~ ではまた~ばいばい


18:54 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

