08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハリガネムシ?

2009/09/08



ご無沙汰して申し訳ございません土下座

リトルウッズ横浜青葉のR子でございます。



最近は、

『R子さんっ、いつもブログ見てます!!

とか、

『R子さんのブログ楽しみにしてるんですよー絵文字名を入力してください

とか、

『なんかぁ、R子さんのブログ見てたら元気になりました~絵文字名を入力してください

なんて。



一切ないけどなにか?



ところで・・・
なんだか日中はまだ残暑がキビシ~ですね。
今日はのんびりとした昼下がりの横浜青葉店でしたよ。
事務所に西日が入り込むと、まったりしてしまいます・・・

そんなとき、ネコサンでもひょっこり遊びにきてくれたらよいのになぁ~ドラエモン

世田谷店にはたくさんネコサンたちが遊びにきてるのになぁ~

って、ちょいジェラスィーのR子ですが、ここは国道沿いだからしょうがないよね。
うるさいもんね・・・。






あのぉ・・・すいませんすいませーん汗

カマ1





ココです、ワタシですぅ~

カマ2


おぇーーーーっ怖い

胸に赤いマーク絵文字名を入力してください カッチョイーけどキモチワリイ!
まさかのKAMAちゃん登場。


するとmikimiki店長が、『カマキリに水かけてハリガネムシ出してみるぅ~?』って。

なにそれ意味不明。

わけわかんないから検索してみると、カマキリに寄生する虫らしいよ。。。
カマキリを水につけるとお腹蹴破って出てくるんだってぇ。 キモチワルイなぁーもぉー。


見てみます?グロイけど。 → コレ







R子さんはハエも苦手なくらいムシ大嫌い人間です。

カマ3

いつまでいるの? もう夕方ですけど。





ネコサンとかイヌサンとかいないけど、素敵なクルマはいっぱいです!
詳しくは矢印リトルウッズホームページまでナイス


では、またばいばい
18:08 R子です | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

