08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実は!なんと!本日は!〇店〇〇年

2010/04/25


横浜ブログ閉鎖すっゾ


コバさん隣で言いました。。。 ( ← コバさんが横浜店来てる )




う~む、、、

 R子あたまのなか 

  最近R子さんほとんど出勤していないしぃ、、、
  KタMラ選手もブログやってくれないしなぁ。
  もうN雄ちゃんにいたっては、
  ブログやれないならまだしも
  ネタ生み出さないんじゃ。。  んもー、残念





0.8秒で即答した よっし、閉鎖しちゃえ!



に、  コバさんえ゛ぇーっ


って、 あたしも え゛?ですよ。





???







お久しぶりですR子です。

決しておヒマちゃんなワケじゃないのに
コバさんが持ってきたデジイチ使って
今日はみんなで事務所内乱写してみました。

画像 327
ケイタイ! (撮影:N雄)


画像 321
使用済みグラス! (撮影:N雄)


画像 328
使用済みティッシュ! (撮影:社長)


画像 317
カウンター! (撮影:社長)


画像 329
ストラップ! (撮影:R子)


画像 338
あたま店長! (撮影:R子)





で、オチは? 的なツッコミやめてくださいねぇ。
デジイチで撮りたかっただけなんですよ、ただ。









先日イプシロンをご成約のTRオ様が
本日ご家族でちょいとお立寄りくださった。
R子は、もちろん御家族3人だと思ってたら本当は・・・
4人ダッタンダァ~!!

画像 342
こ、こ、こんちわ


画像 347
風強いよ!横浜青葉  チョット寒い


画像 348
ウヒャー



おぉー イタリアン・グレーハウンドのワンチャンだ!


R子さんにいっぱいしてくれたねぇ
なつっこくってカワイイいい子だったぁ。
またおいでねぇ~






みなさん御存知でしたぁ?
おかげさまで、本日4月25日で、

リトルウッズ横浜青葉店 開店1周年

を 迎えることができました~  ウレシッス

たくさんのお客様とのご縁に感謝ばかりの一年でした。
これからも皆さまにご満足いただけるよう
横浜青葉スタッフ一同、がんばってまいりますね!!


では、今日はこの辺で~ 



23:00 R子です | コメント(4) | トラックバック(0)

やっぱ〇〇いのがいい❤

2010/04/10

久々に横浜青葉にやってまいりました
R子でございます。

あかんな~
不在中、誰も横浜ブログ更新しないねぇ。
KタMラ選手ぅ~! 次回のブログお願いよぉ~
R子からのドキドキ指名よん
KタMラ君のマニアックな部分・・・ 見てみたい






キモチワリィ、キモチワリィ言ったから
もしかして反省した

コレ
onigiri2.jpg

か~ ら~ の~

onigiri.jpg

のっけて おにぎり2種 みたいな。


これだけかよ!
どうしたN雄ちゃん。 フツーすぎて逆にキモチワリィのよ あなた。
食欲にムラがあるのかしら?  ( ホルモンの関係とか? ガハッ! )

ま、ドカ食いするよりマシか。   ほっ





R子がいない間、
お菓子でマーキングしていく!という
スゴ技で有名なLWフレンドのS輪さん
いとこ様をお連れになって
本日、横浜青葉店におみえになりました


その、美人ママのいとこ様
Rスケ君3ヶ月と一緒に
展示場のクルマをグル~っとご覧になって・・・

あぁ、、、 やっぱ コレ↓に ビビッ と きちゃいましたぁ~??
kangoo1.jpg
ですよねぇ、やっぱカングー
室内のこの広さにはママさんのみならず
買物好き女子にはたまらないですね。



kangoo2.jpg
観音開きタイプのダブルバックドア
ベビーカーを折りたたまないで、うしろにポンっ!ってそのまんま~
カングー乗ってるR子さんの友達は

こ~んな荷物ガンガン積めて、
運転しやすいクルマは他にないから
『 もうやめられない。。 』 と 申しております。

R子も3人の息子のオカーチャンだけに
欲しいセカンドカーのひとつ。

あたしの息子・・   
 にゃん♂   にゃん♂   ワ~~ン♂


ん? 息子ってケモノですけど? なにか?






Rスケ君・・・





クルマってゆーのはねぇ~ baby2.jpg


baby1.jpg チョ、チョット、おでこ触んないで


やっぱ広いのがいいよねぇ~ baby5.jpg







なるほど。







いとこのKワSマさま
お土産までいただいてしまって・・・

dora.jpg

おいしかったです
本当にありがとうございました





今日はこの辺で。
ではでは~


22:30 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)

N雄を〇〇るなよ

2010/04/04

先日横浜店にカボルさんが来た。 ( ←ウレシクテN雄チャンがホッペ赤くした )
尾山台カフェ・バー計画の件でR子とランチミーティングするのに来てくれたんだけども・・・
もちろん来たのがお昼タイムなわけでぇ、
M店とN雄ちゃんはお食事中だった


事務所に入ってきたカボさんが目撃しちゃったのがコレ
 
obento-.jpg ×2
( 伝わりにくいけど コレけっこう大きめっウフッ )


ボリュ~ミ~弁当×2 をフツーに食べるN雄の姿を、
カボさん 二度見で  え、え? ミタイナ。

もちろん今に始まったことじゃないからM店とR子は
おもしろがって見てるだけなんだけど、
カボさんにはちょっとキッツイ光景だったかなぁ。
そんなN雄ちゃん見て
小声でつぶやいた 『 キモチワリィ~ 』 は ウケたねぇ。

 
そりゃキモチワリィ~かったでしょうよ。。 N雄の代わりに マジゴメン



んで、
後日、カボさんから 
『 世田谷店のみんなにウソだ!って言われたぁ~

って、そりゃ~ しょうがないね。
常識のアル大人はそう言うよねぇ。
でもN雄の 中ボー並み の食欲 なめんなよ~


ついでに今日食べたヤツ、見せたげよっか?
n-ben.jpg
これまたわかりづらいけど、、、
メシ超大盛りの カラ揚げメガ盛りの カニクリ追加だよ。
キーボードの大きさと比べて、弁当のデカさ わかってもらえますゥ?



ウチのN雄を、、、  なめるなよ。








あっ そーだ

わが リトルウッズのホームページ ご覧なっていただけました~?
トップページの目立つ場所を陣取ってお知らせしてますが
『 尾山台にカフェ・酒場を作るどー! 』
のブログをカボさんが立ち上げました~



カボさんもR子さんもLWのこの計画に日々奔走してるんですが
その様子を皆さまにお届けして 楽しんでいただいちゃいましょ~

尾山台ブログは 『 情熱大陸 』 路線デスカ?
ほなら、、手始めに TKN氏をめっちゃ密着してみる!
おもしろそッス。楽しみッス。








本日のLW横浜青葉店、ヘルプでコバさんもいて
バイトのKヤマ君も出勤で
office.jpg

密度高し!








あ、
LW尾山台計画の助っ人募集してます!
尾山台ブログの合言葉参照 )

今日はこの辺で。
ではでは~ 


18:53 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)

さー コイ! おとりよせブーム

2010/03/30


『 俺、会社で遊んでるみたいじゃねぇか~ 』


前回のR子ブログを読んで、N雄ちゃんが言った。
アタシの心の声的には 『 ん?違った? 』 なんだけど、
ここはN雄の名誉のために・・・






前回のブログに関して誤解を招く表現がありましたことを

心からお詫び申し上げます。

N雄は決して遊んでおりません。

読者の皆様、ご関係者の方々には

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを

かさねてお詫び申し上げます 一応。 ペコリ









って大爆笑しながらこんなブログ演出考えんなよ~ N雄。
さらにかぶせてフザけすぎ~
ブログで遊びすぎ~
そろそろコバ社長に叱られるねぇ。


本当のN雄ちゃんって実はデキル男なのです。

仕事でもなんでもデキちゃう男なのですよー だ。

R子も常に信頼し尊敬している
LW横浜青葉店のトップセールスマンです。 キャッ!ステキ
かっこいー ヒューヒュー イケてるー


( とりあえずこんくらいでいっか。。)








あぁぁぁ。。。 アタシも一緒に行く予定だったんだよねぇ

torishige5.jpg のんべい横丁の鳥重さんだ!

鳥重さん つったらM店だよねぇ。

ドタキャンしちゃったR子さんに代わって
写真撮ってきてくれたねぇ。

torishige1.jpg うっひょ~
torishige2.jpg これメッチャうまいどー
torishige3.jpg 生まぜて~ の
torishige4.jpg え゛? R子コレ食べたことないぞー!


このウマさを知ってるだけに、写真だけ見せられると
生殺し状態だねぇ。。。
いやいや ドタキャンしたワレが悪い!
ちょっと後悔。 いまさら遅い。








昨日、LWの「尾山台にカフェ・ワイン・音楽のお店を出すぞー計画」の打ち合わせで
世田谷・環八のこちらのカフェに集合。R子もTKノ氏と共にGO!
dd.jpg

環八のクルマ屋さん達にとってはおなじみのカフェだけど
R子さんはここら辺ウロウロしてたのに完璧通過してたので、ドキドキお初入店。

dd2.jpg dd4.jpg



空間が広いので周りを気にせずミーティングもじっくりと。


dd3.jpg


打ち合わせが終わって・・
dd1.jpg


計画進行中!
あせらずにご期待ください!







そうそう、
チーズケーキ バー のおとりよせで
N雄ちゃんの心に火がついた

LW社内で おとりよせブーム をおこしたいらしぃ~ケド、
今んところだ~れも反応しないねぇ。
とくに世田谷店のKミNガ君とかKネK君とか、軽く無視だろうねぇ。

なんかかわいそ~だから、ちとR子さんがノッテあげよ~と思う!
なにがよいかヤホーで物色してみる!




今日はこの辺で。
ではでは~ 


19:00 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)

N雄、×××を我慢できず。

2010/03/28


肌寒いだぁよ。
なかなか完全な春になりきらないとこが ニクイ。
こんなにジラしてくれると、もうたまりませ~ん



いきなりだけど、
SSK社長とS浜さんは・・・

甘味バトルなんてしてませんカラァ~

世田谷ブログめっちゃコバサンがあおってるんですけど、
めっちゃコバサンがあおってるだけで、まったくもって架空のバトルです。

もぉ~ カンベンしてくださいよー。
だってかわいそうでしょぉ~?
かわいそうダヨ・・・・
誰が? って・・・・・・



あたしたちがダヨ~っ!  (えぇーっ!そっちか~い!)
おやつ大好きなんだよっ!
美味しいおやつ大好きなんだよ!
SSK社長が遊びにきてくれるのも
S浜さんが寄ってくれるのも
楽しみにしてるんですー あたしたち!

もう来てくれなかったらどーすんっスカ。。。(泣)


N雄ちゃんなんて、美味しいおやつが我慢できなくて
ホラっ↓
cake1.jpg
あ~ぁ、 勝手にまたお取り寄せしちゃったぁ。
クール便で到着~!
わけあり品のチーズケーキバー
花畑のプリン以来だねぇ~
カッチンコッチンで届いたねぇ~
やわらか~くなったら遠慮なくゴチになるわ。 N雄ちゃんアリガト~!


の、N雄ちゃんが事務所で突然調理し始めた!
lunch.jpg
今日は手作りグラタンランチかよ。
おもしろいことしてくれるよねぇ。
あまりにもオイシソ~なんだもん。
M店もR子も香ばしいニオイにそそられちゃったよぉ~
んー、今夜はグラタンにしよっかな。

ってゆーか、会社でグラタン焼く とか 聞いたことねぇだぁよ。





本日もよく動く横浜青葉男子たちです。
m-ten.jpg n-o.jpg k-yama.jpg

がんばってます!



3月も残りわずか。
リトルウッズ横浜青葉店には乗ってオモロイクルマがまんさいです。
詳しい在庫情報は リトルウッズホームページ をご覧くださ~い!



ではでは、今日はこの辺で~ 


15:12 R子です | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

